2015年10月11日日曜日

シンガポール〜チキンライス食べ比べの旅〜14



3日目の朝はシンガポールに来たら、行っておきたいお店のひとつ、「ティラミス・ヒーロー」へやってきた。偶然にもホテルから徒歩5分ほどの距離にあった。


このお店には「アントニオ」という名前の猫キャラがいる。この可愛いのか可愛くないのかよくわからないアントニオがおいしいティラミスをお届けするという設定だそうだ。

店内のいたるところに彼の絵 が書かれている。



本当にどこを見てもアントニオがいる。それぞれ表情やポーズが違っていて、飽きない。


これがティラミスのメニュー。サイズが3種類に分かれていて、そのあと味を選ぶ。オリジナル味や、シナモン味、オレオ味、抹茶味と結構味のバリエーションが豊富である。


日本語のメニューもあるので、とても安心!


このカップに入っているのがこのお店の特徴。もちろんカップにもアントニオの絵が!


いうまでもなく、とてもおいしい。
食べ終わったら、このガラスのカップは持って帰ることもできる。とてもいい記念になる。
  

ちなみに店内でこんな写真も撮ることもできる。これもまたいい記念だ。


最後帰る時にも、アントニオがお出迎え。たまに日本各地でも期間限定販売しているようなので、食べたい方はホームページ等を要チェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿