2015年9月19日土曜日

シンガポール〜チキンライス食べ比べの旅〜12

ファイヤーショーを見終えたところで、いよいよメインのナイトサファリへ。しかしみんながみんなファイヤーショーを終えたところで、入り口に向かうため、長蛇の列ができてしまう。僕らがトラムに乗れるまで一時間ほどかかってしまった。そういう意味では予約制の日本語トラムに乗るのもありかもしれない。

僕らがトラムに乗り始めた時には、あたりはすでに真っ暗。人工的なライトもほとんどないため、正直言って動物はかなり見えにくかった。

暗いし、トラムに乗っているので写真を上手にとるのは至難の技だ。


ナイトサファリは少し薄暗い程度の時に見るのが一番よい。しかしそのためにはファイヤーショーをパスしなければならない。これがなかなか難しいところである。

<<続く>>


0 件のコメント:

コメントを投稿