2014年12月9日火曜日

週末海外!市場を電車がスレスレで通過する瞬間に立ち会う

いよいよ電車が通過する瞬間が!鐘が鳴り、警備員が注意を呼びかけ、人々がみな脇に下がる。そして大きな黄色い物体が現れた。











車体は結構長く、思っていたよりも通過する時間は長かった。その間僕は一眼レフで写真を撮りまくった。この瞬間に立ち会えて本当に良かったと思えた。まだ1日目の朝だけど、これだけでタイに来た価値がある。


電車がメークローン駅に到着すると、こんな感じで記念撮影を撮ることもできる。


そのあと僕たちは中華系レストランで軽く食事をして、再びロットゥーに乗り、バンコクへと戻った。1日目の朝からかなり幸先の良いスタートだ。

メークローンで食べた麺。

バンコク行きのロットゥー乗り場。赤い看板が目印。
<<続く>>



0 件のコメント:

コメントを投稿