2014年9月26日金曜日

アンコールワットへの道25〜さよならシェムリアップ〜

シティーモールでお土産を買ったところで僕たちのカンボジアの旅はここで終わり。後はホテルへ戻って荷物を受け取り、空港へ向かうだけだ。

シェムリアップに到着した時は深夜だったので、あまり空港の写真を撮っている暇がなかったが、今回は時間に余裕があったので、空港撮影を楽しんだ。リゾートを感じさせるシェムリアップ国際空港。こういう空港はすごく好きだ。






空港でカンボジアでの最後の食事をすることに。


注文したのは東南アジア風のワンタン麺。めっちゃパクチー入ってる!!あっさりしていてとても美味しかった。


あと普段は飲まないんだけれども、現地のビールも。たまに飲むとおいしい。

あとはもう日本に帰るだけ、と言いたいところだが、僕たちの帰国便は昆明経由だ。しかも夜8時に到着し、昆明発の飛行機が翌日の朝8時なので、昆明のホテルに一泊しなければならない。次は昆明 の長水国際空港と宿泊するホテルについて少し書きたいと思う。

<<続く>>

0 件のコメント:

コメントを投稿