2014年3月28日金曜日

LCCを極める⑬早朝便に備えて関空周辺のホテルに泊まる

以前ピーチの早朝便に乗る為に関空で寝泊まりしたことをブログに書いたら、「関空 寝泊まり」などという検索ワードからブログにアクセスされることが多くなりました。僕みたいにお金を節約するなら手段を選ばないみたいな感じの人ならいいのですが、やはり空港のベンチでの寝泊まりはちょっと抵抗があるっていう方は少なくないと思います(実際ベンチの上で寝るのはなかなかきつかった!)。ということで今回は早朝便に対応した関空周辺のホテルを紹介したいと思います。

ホテル日航関西空港

まずはおなじみの関空に隣接しているホテル日航関西空港。ここに泊まれば、歩いて数分で関空に到着できちゃいます。でもお値段が高いのでは?実は当ホテルではピーチ搭乗者向けに割安で宿泊できちゃうキャンペーンがあるのです。

ウェブサイトによれば、通常ツインルーム(朝食無)で22000円するところ、ピーチの予約確認書を提示すれば、11000円から宿泊できます。一人あたり6、7000円といったところなので、かなりお得です。また駐車場が最大5日間無料になる特典もあります。

キャンペーン情報はこちらからhttp://nikkokix-cms.every365.jp/news/60515e9949bdef5.html


ベルビューガーデンホテル関西空港

もうちょっと宿泊費を抑えたいという方はこちら。空港から車で15分の距離にあるこのホテル、「早朝便ご利用スペシャル前泊プラン」を利用すれば、1人あたり4500円から宿泊ができます。しかも早朝便に合わせて、朝5時発の無料送迎バスで空港まで楽々行けちゃうので大変便利です。こちらも駐車場7日間無料のサービスがあるので、お車の方にもおすすめです。

キャンペーン情報はこちらからhttp://nikkokix-cms.every365.jp/news/60515e9949bdef5.html

KIXエアポートラウンジ

ホテルではないですが、空港内にあるインターネットカフェ機能があるラウンジで、グループルーム(個室)であれば、横になることも可能です。お値段はグループルームで6時間3000円、9時間3800円。これはかなりお得です。しかしもっと安く利用する方法があります。しかもその方法は超簡単!関西空港が発行しているポイントカード「KIXカード」を提示するだけで、利用料金がなんと半額になります!これはすごい!!

でもみんな同じように安く寝泊まりしたいと考えている人は多く、すぐ満室になってしまうので、早めの入店をお薦めします。グループルームは4室ありますが、そのうち2名から利用できるのは1室しかありません。


以上早朝便に役立つホテルをまとめてみました。せっかくホテルに泊まったのに、くれぐれも寝坊しないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿