2014年1月11日土曜日

年末年始海外!釜山でまさかの猫カフェ!

7時からイベントがあると聞いていたが、どうやら実際は11時からのようだった。かなりまだ時間がある。どこか時間を潰せる良いところがないかと探していたところ、猫のロゴが入ったお店を発見。


もしやこれは・・・・?


猫カフェーーー!!!
まさか韓国で猫カフェに出会えるとは!!猫好きの僕にとっては最高の暇つぶしだ。

さっそく入ってみる。それにしても韓国の猫カフェの料金体系はどういうものなんだろう。まず入り口で消毒液で手をしっかり消毒。

とりあえず椅子に座る。店員さんがこちらに来る気配はまったくない。とりあえずカウンターまで行って、ドリンクを注文。1時間いくらという話は全く出てこない。

もしかしてドリンク代だけで入れるの!?

なんとそれは事実のようだった。ドリンク一杯あたり約4000ウォン。なんとそれだけで無制限に店内にいられるのだ。コスパが半端ない!!









猫好きで釜山に行くという方はぜひ行ってみては!

<<続く>>

0 件のコメント:

コメントを投稿