2014年1月11日土曜日

年末年始海外!釜山大学でチャーリーブラウンカフェ



海雲台の次は釜山大学へ。その名の通り、釜山大学があり、その周辺はお店がたくさん建ち並ぶ学生街になっている。


駅構内にはダイソーがある。日本のロゴとはだいぶ違うな。

学生街の通路

韓国の女子高生。みんなごついダウンジャケットを羽織っている

国旗がたくさん。日本のもちゃんとあった。良かった。

ここ釜山大学で行きたいお店がひとつあった。少し狭い路地を通って行くと・・・


発見!チャーリーブラウン・カフェ!さっそく店内へ。



店内もピーナッツのキャラクターでいっぱい。マニアにはたまらないお店だ。


ティラミスとチョコラテをいただく。どちらもかなり甘ったるいものを選んでしまった。


店内は2階まであって、テラス席もある。それにしてもどこを見てもキャラクターがいる。


グッズもたくさん売っているので、お土産にもいいだろう。

かなりまったりしている雰囲気なので、ちょっと休憩したいという方にはとてもおすすめ。スヌーピーワールドに酔いしれてみては!


0 件のコメント:

コメントを投稿