2014年1月10日金曜日

年末年始海外!冬の海雲台ビーチに行ったらカモメでいっぱいだった!

何か風景写真を撮りたいなあと思い、海雲台ビーチへ。こんな真冬にビーチに行っても人っ子一人いないんだろうなあと考えていた。

ところが来てみてびっくり。ビーチには多くの人だかりが!


そしてもうひとつ、大量にいたのが・・・


カモメ!!!その数ハンパではない!!



こんな間近で飛んでる鳥の大群を見るのは初めてだ。


そしてみんなカモメにかっぱえびせんをやって遊んでいる。鳥にエサをやるのにはちょうどいい形をしているのだろう。こんなところでかっぱえびせんが貢献しているとは。


女の子の餌やりに必死だ。


次は動画。



カモメがエサをもらう為に空中で停止している(ずっと一点に留まっている)。こんなの初めて見た。

もうひとつ。


写真が好きな僕にとっては、ここは最高の撮影スポットになった。本当にカモメに感謝だ。いろんな良い写真が撮れた。

記念撮影

カモメとビル

何て書いてあるんだろう

アップでカモメ



ありがとう、カモメ!

<<続く>>


0 件のコメント:

コメントを投稿