2013年11月25日月曜日

『A4サイズ』写真展 in 神戸

この度、神戸元町にある「Kobe 819 Gallry」にて行われる『A4サイズ』写真展に僕の写真が一枚展示されることになりました。本格的に写真展に展示するというのは初めてで、僕にとってはカメラマンとして一歩前進したかな、という感じです。

今回展示した写真はマレーシアで撮ったものです。海外の旅が好きなので、やはり自分を表すには海外の写真が良いと思い選びました。

僕は大阪在住で仕事もあるので、展示会場に常駐するというのはなかなか難しいですが、時間があれば、寄ってみて、見に来てくれた方や他のカメラマンとのふれあいを楽しみたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

写真展の詳細・アクセス方法はこちら。
詳細:http://kobe819.net/exhibition/a4.html
アクセス方法:http://kobe819.net/access

0 件のコメント:

コメントを投稿