2013年7月23日火曜日

週末海外!繁華街からすぐそばのホテル・CUBE


3日目のホテルは キューブ・ブティック・ホテルを選んだ。インビ駅から徒歩数分、なによりクアラルンプール1番の繁華街ブキッ・ビンタン通りからほど近い、立地条件の良いホテルである。



ホテルのロビー。インテリアもなかなかおしゃれだ。


チェックインする際、カード式の鍵を2つ受け取った。なんでふたつもあるんだ?
客室フロアの前にはガラス製の扉がある。普通の開けて入ろうとしたが、開かない。フロントの女の子に聞く。どうやら受け取った鍵のひとつを機械にかざすようだ。つまり客室フロアに入る前にも鍵がいるという、かなりセキュリティーシステムが完備しているホテルなのである。心配性の人には最適であろう。

続いて気になるお部屋。

ドライヤー完備

テレビは薄型。かっこいい。



部屋はやや狭めだが、素泊まりなら十分だ。

気になるお値段はダブルで3598円。街の中心地にしてはかなりコストパフォーマンスはいいだろう。


ちなみにドリアン持ち込み禁止です。



0 件のコメント:

コメントを投稿