2013年7月15日月曜日

週末海外!本当に店が閉まってる!

飛行機の時間も近づいてきたので、ジョージタウン中心地に戻ることにした。いたって何の変わりのない普通の光景だったのだが、一部の店舗ではこんな状態であった。もちろんお昼の光景である。


お店がすべて閉まっている。チョコレートブティックで出会った日本人のNさんが言っていたように、選挙で暴動が起きるかもしれないから、みんな閉めてしまっているのだ。これを見るとなんだか怖くなってきた。僕たちもちゃんと警戒しないといけない。

時間の都合上、どこか遠くの方へ行くこともできないので、近くのショッピングセンターに入る。



割と大きく、きれいなショッピンングセンターである。なにより涼しいのがうれしい。


CD屋さんの壁面、なぜかSPEEDのポスターがずらり。


スタバでしばし休憩。名前はサトウじゃないんだけどね。

<<続く>>


0 件のコメント:

コメントを投稿