2013年7月11日木曜日

週末海外!極楽寺③〜高さ30mからの眺め〜

7層からなるパゴダに登る。これがなかなか体力のいる作業だ。階段で上がっても上がってもなかなか頂上にたどり着かない。ここが頂上かなっと思ったら、まだ階段がある。やれやれ。

やっと頂上に到着。くもりだったものの、ジョージタウンの街を一望できるなかなか眺めの良い場所であった。


ジョージタウンの中心地にそびえるコムタが見える。こんな遠くまで来たんだと実感(汗がたらたらと流れる)。



 ここから見る極楽寺もまた美しい。



記念撮影〜。



向こうに何やら“人影”が見える。しかもかなり大きそう。あそこに行かねば。でもまた高いところにある。また登るのか。やれやれ。

<<続く>>

1 件のコメント: