2013年1月10日木曜日

眠らない香港24時間弾丸週末海外!やります。

持ち物は一眼レフとパスポートと財布だけ!

新しい週末海外を始めます!今週末の12日から14日までPEACHで香港へと旅立って参ります。とは言っても、到着するのは12日の深夜(13日のAM1時)、そして香港を去るのが14日のAM0時35分です。つまり香港の滞在時間はたった24時間しかありません。でも一度テレビのような弾丸な旅をやってみたかったこともあり、非常に楽しみです。一度も眠らずに、24時間をフルに活用して香港を思う存分楽しみたいと思います。

予定ではマカオにもちょっと巡り、香港では大澳、赤柱へ行く予定です。香港には一度行っているので、今回は都心ではなく少し郊外へ行きたいと思います。でも最後はやっぱり香港の夜景が見たい!しかも今回は一眼レフを買って以来初めての海外!もう楽しみすぎて仕方がありません(その前にあと二日働かないといけないけど・・・)。きれいな写真を撮って帰ってきます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿