2012年9月10日月曜日

中国の迷い方・上海でナイトクルージングを楽しんできました!

二日目の夜は待ちに待ったナイトクルージング。これだけで上海に来た価値があります。
船上時間は約一時間半!時間もたっぷりです。クルージングの乗り場には相変わらず変なオモチャを売りつけてくる人たちが。誰がそんな幼稚な物買うんだよ!!って毎度言いたくなります。

それはさておき、クルージングできれいに撮れた写真をご紹介!上海は本当に輝いてます!!

船も光ってます

半卵型

この写真結構お気に入り



テレビ塔の球体は色が変わります。とてもカラフルなタワーです

写真に写っている一番高いのは森ビル!高さ492m!
続いては外灘(バンド)側。こちらは租界地区で昔の西洋建築物が残ってます。建物の中は官庁や銀行、ブランドショップなどが入っています。




 どうでしたでしょうか?この写真を見て上海に行きたくなってくれたら非常に嬉しいです。ぜひナイトクルージングは体験してみてください。船もまったく揺れないし、安全で快適です。

僕が作成しているFACEBOOKページ『Beautiful China』にはこれら以外にたくさんの写真をアップロードしています。ぜひご覧ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿