2012年5月20日日曜日

中国版instagram「图钉(Tuding)」

iphoneで中国版ツイッター「微博」に写真を投稿しようとしたところ、その写真を簡単に編集できるようになっていました。まるでInstagramのように。



どうやら上海の会社が作った图钉(Tuding)というアプリと連携しているらしいです。さっそくそのアプリをインストールしてみました。



Instagramとかなり似ています。さすがは中国!なんでもかんでも中国版を作ってしまう!

フィルターの種類もかなり豊富です。




Osakaっていったいなんなんでしょう??
マイページはほぼInstagramそのままです(写真が上手く表示されません。真っ白です)。なぜか言語は基本的に英語です。中国人向けというよりは世界向けに作ったのでしょうか。

これからいろいろといじってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿