2011年7月11日月曜日

中国の迷い方・園博苑2

前回の写真の続きです。








 登ることもできます。






 客家人の土楼の絵。僕が今一番行ってみたいところです。

 台湾のタイヤル族です。烏來というところに行けば、彼らに会うことができます。


 閣楼からの眺めです。360度見渡せます。





 高層ビル建ちまくりです!!











 台湾は昔「宝島」と呼ばれていたんですね。

 少しわかりにくいのですが、湯気と泡が出てきてます。なんとここには温泉があるんです。







































これで円博苑の写真は以上です。かなり広いので、ここだけで一日費やしてしまうかもしれません。なんせ見所がたくさんあるので。閣楼の高いところから眺めるアモイの景色は最高です!

《続く》

0 件のコメント:

コメントを投稿