2011年6月27日月曜日

中国の迷い方・上海万博!!インドネシア館

インドネシア館です。中国語では「印度尼西亚」で、略して「印尼」とも言います。

並んでいるとき、休憩しているスタッフに遭遇。もし日本だったらお客さんにスタッフが休憩しているところなんて見せられない、見せたら失礼みたいなところがありますが、インドネシアの人はそんなことは全く気にしなくていいのでしょうね。僕もその方が好きです。

人が猿を演じてます。けどあんまり理解できなかった。

仮面がずらりとならんでます。多民族国家だけに形やデザインも様々です。

上から見下ろした時のパラソルが綺麗!

オーストラリア館のように大掛かりな仕掛けはないものの、展示物がたくさんあり、博物館のような感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿