2011年6月26日日曜日

中国の迷い方・上海万博!!オーストラリア館2

上海万博オーストラリア館のメインは「廻る巨大スクリーン」!!
右側にあるのがスクリーン。これが上下に動きながら廻ります。

実際の動画です。

もうひとつ。

スクリーンが中を覆っている間に、中のあったものが変化して、巨大な女の子の頭が出現しました!この大きさにかなりびっくりです。

もうひとつ動画です。これまた中変わっています。オーストラリアの都市を表現しているのでしょうか。シドニーのオペラハウスのようにも見えます。

かなりダイナミックな演出もあり一発目にしては大当たりの大満足です。あとでわかったことなのですが、国によってかなり力を入れているところとそうでないところがあり、あたりはずれがあります。

1時間も並んだのに、まったくつまらなかった館もありました。どこの国とは言わないけど。

《続く》

0 件のコメント:

コメントを投稿