2011年5月28日土曜日

中国の迷い方・金沙滩

青島の中心地から船に乗って、黄島区にある金沙滩というビーチに向かいました。船の運賃はたった10元!中国の交通機関を利用するたび、中国最高!!って思います。

金沙滩です。おそらくここが青島市内で一番きれいなビーチでしょう!


あいかわらず人が多い。そしてビキニギャルがいない・・・


ビーチのすぐそこには遊園地にあるような乗り物もあります。なんでこんなところに!?

2 件のコメント:

  1. 普通の観光でしたら青島側でしょうに、なぜに黄島側に?
    フェリーは安くて良いのですが、日本の中古をそのまま使ったりしています。非常口なんかはさすがに中国語が書いてありますが。安全面というか信頼性という部分では多分に心配なところもありますね。まあそれが怖くちゃ中国には行けませんが(笑)

    返信削除
  2. ホテルで出会った女の子に黄島に行ってみたら?って言われたんです。僕のはとにかく貧乏旅行だったので、安いとわかれば、どんなところでも行きました。逆に近くてもにお金がかかるところは行ってません。青島の教会もお金を払うのが嫌だったので、中には入ってません笑
    でも金沙滩は『地球の歩き方』には載ってないですが、本当に良いところです。載せてもいいくらいのところです!

    返信削除