2011年5月22日日曜日

チャリティー한마당(ハンマダン)・大阪

今日、大阪城公園で韓国の方によるチャリティー公演が行われました。
そこそこ有名な韓国アイドルグループも出演するとのことで、人の数がすごかったです。

このように朝から行列ができていて、僕も一時間以上並びました。しかも激しい雨の中で。もう靴とズボンがびしょびしょです。
やっとのことで中に入ると、韓国料理などの屋台が並んでいました。奥にはステージがあります。しかしステージの手前に入れるのは朝早くから並んで整理券を手に入れた人だけです。9時40分に到着した僕はすでに手遅れでした。
韓国料理がたくさん売られています。

チヂミとポッカを食べました。たまねぎの甘みがあってとてもおいしかったです。
ここで初めて韓国のお酒マッコリも飲みました。マッコリを売ってくれた韓国人おねいちゃんです。
韓国のゆるキャラでしょうか?
secretという女性4人組グループです。遠くからの撮影だったのであまり画質がよくありません。あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿