2011年5月14日土曜日

中国の迷い方・青島の教会

これは天主教会です。塔が二つあるのが特徴です。遠いところから眺めてもよく見えます。

教会に行くまでの道はこんな感じです。周りの建物もヨーロッパ風。

昔の様子の写真です。今とあまり変わっていません。


教会の前では花嫁が記念撮影をしています。中国ではこのような光景をいたるところで目にすることができます。ここでもこの1人だけではなく、数人のウエディングドレスを着た女性がいました。↓



こんなふうにして専門のカメラマンが撮ってくれます。外での記念撮影というのは日本では見たことがないので、なんだか不思議な感じです。

《続く》

0 件のコメント:

コメントを投稿